Home > セミナー情報 > 2011年4月9日開催:セミナー情報

セミナー情報

ビジネスマン支援セミナー 主催:東京商業支援機構株式会社

ビジネスマンの三種の神器!「資格」と「知識」と「経験」合格成功報酬型宅建取得講座開講セミナー

不動産や金融、コンサルビジネスマンに必須の超人気資格!

真のビジネスマンとなる為には、知識と経験の永遠の習得が必要です。当然、就活にも役立ちます。「今のビジネスマンの多くは、金融を含む経営の知識がなさすぎる。」(SBIホールディングス北尾CEO談)

セミナー情報・開催日程

合格成功報酬型、宅建資格取得講座開講説明会開催日程

【日時】2011年4月9日(土) 13:30~15:00
【会場】人形町区民館
【住所】東京都中央区日本橋人形町2-14-5
【地図】

大きな地図で見る

経営者やビジネスマンに必要なモノは実務経験だけではありません。あらゆる分野の知識が多くの場面で身を助けます。全ての学びは人生に、企業経営に必ずや役に立つ時が訪れます。学びの心が低下した時点で企業も個人も成長が停滞します。

合格成功報酬型!宅建資格取得講座の開講説明会です。

本講座は合格率80%を誇る実力派講師が少人数クラスで行う完全マスター講習です。宅建合格率は毎年15%程度が平均値ではありますが、その内訳は不動産28%金融10%建設10%他業種24%学生10%主婦4%と様々な立場の方が合格しています。特に女性合格者に対する主婦の割合は14、4%です。
「困難という答えの結論は、自らの諦めの心が導き出した結論です。」

挑戦こそが真のベンチャーマインドです。

仮に不合格でも相当な知識は習得出来ます、しかも無料で。

しかし、講師は言っています。

「合格させないと収入にならないので本当に困ります。しかし、私は合格に導く自信があるからこそ、この講習を開講しているのです。」

皆様のご参加お待ちしています。