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サービスのご案内

Sales Process Outsourcing




御社のニーズにお応え致します。

このような企業様へ

① 世界へ向けて販売したい。
② 新商品や新事業の立ち上げ。
③ 新規顧客や販路を開拓拡大したい。
④ キャンペーン・販促などを効果的に打ちたい。
⑤ 新商品や新サービスのテストマーケティング行う。
⑥ 営業スタッフの採用を検討。
⑦ 短期で成果がほしい。
⑧ 販管費は削減したいが売上は落としたくない。
⑨ 地方から商業密集地へ進出したい。
⑩ 専属の営業部または営業社員を保有していない。
⑪ 問い合わせはあるが契約成約率が低い。
⑫ 商品、サービスの問い合わせや商談アポがほしい。
⑬ 本格的な営業組織・社員を作りたい。


上記のような時に、
御社の営業販売部門の一部または全部を御社の社員に代わり、
弊社のプロのセールスエージェントが代行いたします。

採用、研修、給与、福厚、管理などの多大な固定費を計上することなく、
必要な時に、必要な時間と、必要な量を利用する。


クラウド型プロセールスアウトソーシングサービスです。


Currennt

クラウド全盛の時代へ

「所有」から「利用」へ

コンピューターのサーバーなどから始まった、クラウド化。 物質的な所有・保有を行わず、利用したい時に利用したい量のサービスを受け、その利用料を支払うというビジネスモデルです。

現在は、急速な勢いで、一般的なサービスにまでこれらのモデルは取り入れられております。 これまでのような品質やグレードを維持する為の膨大な管理コストは不要となり、 これまでのように自社開発やそれらを所有することだけで、競争や差別化を図ることは、最早困難といえるでしょう。

クラウドの環境下では、利用者が用意すべきものは、最低限の接続や受け入れ環境のみであり、 よって、ユーザーは負担の大きい導入費用や更新・管理などの固定費用も削減され、 少ないコストで常に最新の技術やサービスを利用することが可能となります。


BPO「ビジネス・プロセス・アウトソーシング」の時代へ

「コスト削減偏重」から「事業最適化」へ

従来のアウトソーシングは、コスト削減のみを重視したものや、 中小企業のバックオフィス業務などに限定されてきました。

しかし、現在では、自社の核となる事業や業務工程に人や資金などの資源を集約・集中することで、 企業競争力の強化や事業及び業務工程の最適化を目指したアウトソーシングが増えてきております。

コストのみに因われる事なく、メインでない周辺業務を専門会社に外注することで、様々な業務工程に関する 選択肢が拡がり、結果、コスト削減と商品やサービスの新たな価値向上の実現が可能になります。